ゴールデンウイーク入りましたね~

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

まあ、体調いまいちでアレなんですが...。(;´д`)

先週から声帯をやられて、声がバイキ○マンのような(?)状態。熱なしのどの痛みなしなのが不幸中の幸いですが。
最初のほうはほとんど声が出なかったので、それよりはましになりましたけど。
ちょっと咳も出ますしね。耳鼻科受診でもらった薬を飲んでいますが、なかなか良くならない感じです。
5/3は病院が開いているそうなので、それまでに治っていなかったら再度受診でしょうかねぇ...。

せっかくのGWなのに、しばらくは回復に努めなければならないようです。(;´д`)