引っ越し&インターネット復活!時間かかりすぎ!\(^o^)/

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

以前は横浜某所に住んでましたが、ちょこっと町田市某所に引っ越しました。

で、インターネットも引っ越しの日に工事予約をしていたのですが...。
配管が端子近くまで来ていないとか、いろいろ新居の欠陥もあって思い通りの場所(リビング)には配線できず、不動産屋にクレーム入れたり工事業者と調整したりとしてたら、昨日になってしまいました。
結局、いろいろやったけど、倉庫部屋と化している部屋にしか光が引けないという悲しい結果に。無念。(;´д`)

NEC製のポンコツ無線LAN「WHP-1900HP」で、リビングに飛ばすように。せっかくのG回線が台無しです。orz

色々文句も言いたいところですが、もう一か月も接続できない状態だったので諦めました。

そんなわけで、一応ネットも復活し、パッチ適用他も完了してようやく復活しました。

今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m