ブログが開けなくなってましたorz

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ドメインを見ての通りmydnsを使っているのですが、mydnsは1週間に一度、heartbeat的にIPアドレスを教えないといけません。
それがこの前のメンテの時になにか間違ったのか、何故か28日周期になってました。(;´д`)?

とりあえず元の一週間おきにしたものの、やっぱりDNS解決の結果がGMO(mydns)のアドレスが複数ラウンドロビンで返ってくるのみ。
結局、mydnsにログインしてドメイン設定を上書きしたら、無事復活しました。
長く放置されると、ドメイン情報が外されちゃうのかも知れません。やれやれ。(;´д`)~3