うどん県最終奥義

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

とりあえず、これを見てください。

もうね、子供を泣き止ませるって、特に新生児期のワカラン泣きの時には大変です。
世のお母さま方は、本当に苦労されているのが現実でしょう。

本気泣きに入ると、お父さんの出番はありません。ガチで。(;´д`)

しかし、このような技が...!

これなら、お父さんも活躍できます...!

どん兵衛あたりで試してみようかしら...。

まぁ、うちの子も、1歳を過ぎて、こういうワカラン泣きはしなくなりましたけどね。
※その代わり、イヤイヤ期的な不満泣きが出てきたけど。( ̄▽ ̄;)
ともかく、もっと早く教えてよ!というネタでした。

ちなみにアメリカ製のこういう技もあります。
こちらはうどんを作らなくていい分経済的ですが、首が座ってない2か月前後だと(それ用の技ではありますが)かなりの慎重さが求められますね