GW入りましたね~

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ゴールデンウィークに入りましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私は久々に帰省して、実家のある田舎でのんびり過ごさせてもらっています。
普段は都会の喧騒の中にいて慌ただしい日々ですので、ほっとする一時ですね。
子供もいつもより広いお家で、喜んでいるようでした。
今年のGWは、幸運なことに会社規定の休暇がうまく設定されていて、年次休暇を取らなくても10連休となっていました。
しかし、働いている人もいますので、感謝しなければなりませんね。

熊本震災及びその余震で被害に遭われた方々は、まだまだ苦しい状況かと思います。
一日も早く再び日常を取り戻されることを、切に願っております。