ブログにアクセスできなくなってました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

色々切り分けてみた結果、ローカルIPアドレスでアクセスするとアクセス出来て、ドメイン名でアクセスするとログイン出来ない状況だったので、DNSがらみかな~と思って調べてみたら、MyDNSさんに更新情報を上げるDiCEなるツールがアクセス失敗してました。

知らない間に仕様が変わったのかも知れません。

以前作っていた自作のツールだと問題なく更新できるようだったので、とりあえずDiCE自身で更新させるのではなく、DiCEに自作ツールを呼び出してもらう設定に変更しました。

これでうまく動くと良いのですが...。

てか、この自作ツールのソースコードが行方不明であることにも気付きました。
いろいろハードコードしちゃってて、直さなきゃいけないところも有るっぽいのですが...。
もう一度作り直すのもちょっと面倒だし...。困った。(;´д`)