METAL GEAR SOLID V Phantom Pain&Fallout4...やりたいのう(;´д`)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

PC版も発売されているMGS V、初のオープンワールド作品とか。
ええのう...(;゚▽゚)

Fallout4も12月17日に発売されるらしいです。(;゚▽゚)

私は未だにFallout NewVegasをほそぼそとやってます。
もう20回位ED見たような気はしますが、ハードコアモードに未チャレンジだったり、大型MOD入れてなかったりして、遊びきれてません。

そういや、Oblivionもまだだった。
アレ、とあるシーンで、自分はカメレオン100%以上+魔法吸収状態でほぼ無敵状態なのですが、守る対象の王様がそのひょろい耐久力でゴツい敵に果敢に突撃をかましてアッサリ逝ってしまわれるところがあり、そこで何十回の試行の末、諦めて投げました。(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ともあれ、世の中次々新しいゲームが出るのに、既存のゲームも奥が深かったりして、なかなか時間が取れないですよね~。( ̄▽ ̄;)