OP Killing Bayで何故か日産?

なんだかアノニマスを名乗る人たちが、日産自動車のホームページにDDoS攻撃をしているとのことです。
イルカ云々とは関係なさそうな標的ですが、彼らなりの理由があるのでしょうか??
もはや、アノニマスの中の人に聞かないと分からないですよね...。

ひょっとして、日本攻撃する口実にOP Killing Bayとか言ってるんじゃあるまいなと。

防御するにも攻撃元は大体がBOTNETだけに、攻撃の発信元がよくわからないのが難点ですね。

キャリア(回線業者。NTTとかKDDIとか)にお願いして、通信遮断してもらうくらいしか手段がないのも難しいところです。